ドゥブキムの憐憫浪人記

記する才能も無いままに感情を吐露してゆく日記。

久々の

前回からもう100日も経っているのか。

そしてセンター試験まで70日を切っているのか。

明日までに細かな受験スケジュールを立てなければならないのか。(何も立てていないのに)

なんなんだ、この人生は。

こんな所だけでも前向きにと考えていたが文字に起こすと不思議とこんなくらい文字しか現れない。

金などもうどうでも良い。

ある程度の金があれば割と不自由なく暮らせた。

友達にもメシを奢れた、好きな本も山ほど買えた。

GANTZを全話読み映画も買い見た。

勉強などあの日から何も変わっていない。

ただ金をドブに突っ込ませただけだった。

自分に価値などあるのだろうか。

…こんな言葉しか浮かんでこないのが馬鹿らしいところだ。

日などあっという間に過ぎてゆく。

このままで言い訳がない。

…なぁ自分よ。

いつまでそうしているつもりなんだ?